

大丈夫だよ なにがあろうとも





    別に中山くんのことは気にしてないです、もう 笑



    えむすて見てないけどとりあえずバックにいなくて一安心



    いたら、ねえ?なにしたかわかんないよね花音さん←



    まあ事務所入ってすぐの子がデビューするなんて芸能界



    舐めてんのか って感じですが(´∀`)



    社長が決めたことならしゃーない、あの人の考え理解不能だ



    キスマイにはもっと派手にどかんと、



    自分達の口から「デビューする」って言葉が聞きたいですよね



    まあー気長に待ちましょ∩・∀・∩横尾さんも雑誌でさー



    今年は我慢の年とか言ってたし?あれ?うん←


    

このいたみも このぬくもりも







    最近おなかの調子が悪くてまーじさげ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



    昔から胃?腸?弱いんだよね~おなかすいたからごはん食べたら



    めっちゃおなか痛くなるし絵文字名を入力してください



    なので、最近はあんま食べないようにしてるのnico



    あー、そーいえばね、うちブログやめよーかなーって←



    やめようかなーってゆーか、うん、やめよーかなーって笑



    でもここは残しておくんで、思い出つまってるわけだしx



    キスマイがデビューする、みたいな大きなことがあれば



    ちょっと戻ってくるかもね笑



    絡んだ人たちはずーっとお友達だし、ちょくちょくブログにも遊びにいって



    コメ残していくと思うからよろしくねぱんだ



    うちの前略に遊びに来てくれてもいいしハートスマイリー




    あー、藤ヶ谷に会いたいなあ∩・ω・∩笑




    ばーい
ハートパンダ

ねえ 綺麗なものを綺麗といえたらいいのに







      やっぱあ、うちにブログは向いてないっぽい(;ω;`)う


      とりあえず不滅魂ちょー楽しかったよx


      亀に惚れたね、かーめかめかめかーめかめかめかめ←


      藤ヶ谷は相変わらず…腕がぶるぶる~(∀)笑


      可愛くぶんぶん手ふってくれるのは嬉しいけど…


      あは、みっともないぜそのたるんだ二の腕が←


      みっくんは黒髪で、ちっこくて、若干ほっぺが育ったような…


      ちょっとふっくらしてたかもねニヤニヤ


      まあ今回は色んなものがつめこまれてて、


      すごーく楽しかった、でもちょー疲れますね笑


      あ、ちなみにプレゾン24日と27日ですよんほし


      早く夏になんないかな電球色々たのしみなんだなーんはーと








      じゃね
ハートパンダジャニーズブログランキング

きみのやさしさを こんなにもかんじてる






      結構ぐっすり眠れた自分、どんまい(´・ω・`)笑


      今回は天井なんで大人しくしてようかな…


      とかね、思ってたんだけどね、出来るわけねーじゃんね←


      トロッコ一塁側に来るらしい、ん?がーやがnico


      それは嬉しいんだけど、KAT-TUNの曲勉強してないから


      盛り上がれないかも笑


      うー、とりあえず昨日はまさかのコーリングカット、ショック絵文字名を入力してください


      今日は歌ってくれますよね!?


      生コーリングおねがいしまーすx


      











      行ってきます
ハートパンダジャニーズブログランキング

あしたがくるなら    なにもいらないよ







        相変わらず学校jumee☆school1楽しくて毎日HAPPYな花音さんですよんピース


        
        あとは藤ヶ谷に会えればなー、なんて思ってた一昨日


        大好きな先輩からメールがきて、


        「不滅魂のチケが余ってるから買って~絵文字名を入力してください


        うーん、愛のメールではなかったか、と←


        でも折角なので買い取っちゃいましたheart3


        余りなんで席はよくないけど行けるだけで嬉しいねnico


        ちなみにその先輩は全ステですよ、どんだけつぎ込んだんだ!笑


        17日に行くんで、行く人いたら声かけてくださいねーんはーと


        18日は「サプライズ」のテレビ中継があるとか電球


        友達が結構行くので探そっかな笑




        もー約半年振りの藤ヶ谷さん、最近大好きすぎてやばいx


        じゃ、ばばーいハートパンダ



        よかったらおしてくださいねーん
はーとジャニーズブログランキング

 ホーム  »  次のページ


